癒しの枕で快適な生活!!肩こり,疲れのない自分に合った枕を探してみませんか?
枕は清潔に手入れもしっかりしてくださいね。秋はお布団も枕もダニに注意です!洗う、天日で干す、しっかり掃除機をかけるのがいいです。

     
枕がいっぱい!SILVERDOG DOG
 用途別枕

抱き枕
ベビー・お子様用枕
目枕
腰枕
足枕
旅行用・携帯用枕
お風呂用枕
レジャー用お尻枕
ダブルサイズ枕
涼しい枕

 素材別枕

エステル枕
パイプ枕
そばがら枕
羽根枕
ひのき枕


 枕カバー

35×55cm用
43×63cm用
その他のサイズ
マシュマロまくら
低反発枕用
肌触りの優しい抱き枕

 その他

羽毛布団
枕の中の素材
蚊帳
夏のインテリア
竹シーツ



犬、猫大好き!(健康応援団)

犬と猫のいる生活に欠かせない身近な物を置いています。

可愛いアクセサリーのHATY

プレゼントに最適なアクセサリーが沢山あります。ペアのアクセサリー、誕生石のアクセサリーも。

美味しいケーキ屋さん

美味しいチーズケーキを食べてみませんか?TVで話題になったケーキ、食べてみたかった野菜のケーキを置いています。

らーめん屋

全国の美味しいラーメンがありますよ。
枕の選び方

みなさんが毎日使っている枕はご自分に合っていますか?

1日のうちでおよそ3分の1の時間を過ごす場所はとても大切です。疲れた身体、ストレスの溜まった身体を癒してくれる・・・そんな枕でなくてはなりません。

私はある日突然に首が痛くなり、よ〜く考えてみたら、高い枕に長い間寝ていたのが、原因だと思い、枕を低くしたら、だいぶ銚子が良くなりました。

頂き物の枕だったのですが、最初に試した時に(高い!)と思ったんです。

たぶん、下さった方は高い枕がお好きなのだと思います。
自分に「合う枕」を選ぶということは、とても難しいことです。
ご自身に合う高さや固さを選ぶのはとても重要なことです。

枕の中の素材、形、大きさ、色々ありますが、納得して選びましょう。
絶対自分に合う枕があるはずです。
良い枕で快適な睡眠を!

枕の素材

枕の素材にはNASA(アメリカ航空宇宙局)で開発された「低反発」、「パイプ」、「そばがら」、「エステル」、「羽根」、「水」などなどあります。寒い時期に保温の役目を果たしてくれる物や暑い時期に頭の熱を逃がしてくれる物、特徴はそれぞれで一概にはどれがいいと言えませんが、使って気持ちのよい物を基準にその時の身体や気持ちの条件にあったものを選ぶと良いのではないでしょうか。

枕の高さ

高すぎる枕、低すぎる枕・・・気をつけたいものです。 間違った枕選びをするといびきや頭痛、肩こりの原因となることもあるので注意が必要です。
頚椎を自然な形で支えてくれるものを選びましょう。自分に合った高さに調節できるよう中の素材もあるので、無理して低い枕で我慢しないようにしましょう。

枕の大きさ

人は一晩に20回以上の寝返りを打つと言われております。この動きに十分に対応できるだけの大きさ、奥行きも大切です。

⇒初めての方へ
・ご挨拶
・お買い物方法
・お問い合わせ


枕売れ筋情報!

[第1位]
王様の抱き枕

王様の抱き枕

[第2位]
王様の夢枕

王様の夢枕

[第3位]


西川のひつじの抱きまくら「メルくん」

  [第4位]
MOGU マタニティ ホールディングピロー

MOGU マタニティ ホールディングピロー

[第5位]


ジェルトロン ベビーまくら

全国布団丸洗いドットねっと


SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO