癒しの枕で快適な生活を応援します!!

     
枕がいっぱい!SILVER DOG
■TOP

■用途別枕
抱き枕
ベビー・お子様用枕
目枕
腰枕
足枕
旅行用・携帯用枕
お風呂用枕
レジャー用お尻枕
ダブルサイズ枕
涼しい枕
その他の枕

■素材別枕
マシュマロ枕
低反発枕
エステル枕
パイプ枕
そばがら枕
羽根枕
ひのき枕
ウォーターベース枕

■枕カバー
35×55cm用
43×63cm用
その他のサイズ
マシュマロまくら
低反発枕用
肌触りの優しい抱き枕

■その他
羽毛布団
枕の中の素材
蚊帳
夏のインテリア
竹シーツ

■枕の選び方

睡眠は癒しの時間

みなさんは自分に合った枕を使ってらっしゃるでしょうか?
1日のうちでおよそ3分の1の時間を過ごす場所はとても大切です。疲れた身体、ストレスの溜まった身体を癒してくれる・・・そんな枕でなくてはなりません。 起きたとき疲れたと思った事はありませんか?
枕の高さは自分の身体に合ってるでしょうか?
頭が蒸れたりしてませんか? 使って気持ちの良い枕を探して、睡眠の時間を癒しの時間に変えましょう!

枕の素材

枕の素材にはNASA(アメリカ航空宇宙局)で開発された「低反発」、「パイプ」、「そばがら」、「エステル」、「羽根」、「水」などなどあります。寒い時期に保温の役目を果たしてくれる物や暑い時期に頭の熱を逃がしてくれる物、特徴はそれぞれで一概にはどれがいいと言えませんが、使って気持ちのよい物を基準にその時の身体や気持ちの条件にあったものを選ぶと良いのではないでしょうか。

枕の高さ

高すぎる枕、低すぎる枕・・・気をつけたいものです。 間違った枕選びをするといびきや頭痛、肩こりの原因となることもあるので注意が必要です。
頚椎を自然な形で支えてくれるものを選びましょう。自分に合った高さに調節できるよう中の素材もあるので、無理して低い枕で我慢しないようにしましょう。

枕の大きさ

人は一晩に20回以上の寝返りを打つと言われております。この動きに十分に対応できるだけの大きさ、奥行きも大切です。

初めての方へ
・ご挨拶
・お買い物方法
・お問い合わせ

HATY

ティファニー、ハワイのアクセなど可愛い物が沢山あります!


美女軍団α

美肌・ダイエット・健康に関する商品があります。



全国布団丸洗いドットねっと



第一園芸のフラワーギフト


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送